Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
OTHERS

SWEET DELICIOUS!

*my favolite!!・・・・Handmade soaps,photo and diary*


| - | | - | - |
お引越しします。
下記エントリーでお伝えしていましたが、本日お引越しします。
突然ですよね、、
最初の方ににがーっと作っただけのままでコンテンツも少なく、
こじんまりとしたHPではありますが
年内オープンと決めていたので^^;もう今日しかない!と。

それと、JUGEMの方は、全くつながらない・レイアウト崩れまくり等が長い期間あったこともあり、こちらはどうするか検討中です。
なくなっちゃうのも・・と思うんですけどとりあえずはお休みとさせて頂こうと思います。

そして、仲良くしていただいてるみなさんに1件1件ご挨拶をと思っていたのですが、にゅーHPにまだリンクがないので、先にこちらでオープン?のご報告をさせていただきます。
年末の忙しい時期ですが、新しくなったHPの方でもいろいろお話してください^^*

お引越し先はコチラ「sWeet dRop」です。

簡単なご報告でゴメンナサイ!
これからもどうぞよろしくお願いします。
| Others | 19:05 | - | - |